So-net無料ブログ作成

暑い〜〜!! [日常]

最近本当に猛暑が続いていますね^^;

でも、なんとか頑張っております。

今日はお昼に外に食べに行ったら暑過ぎて気分が悪くなって少し困りました^^;

以前食べた恵比寿のそば屋のうどん屋さん(店舗が別で会社が一緒)

比較的最近出来たうどん屋、山長@恵比寿の画像をアップ♪

ゴマだれとカツオ出汁の汁の両方が食べれるメニューをオーダー^^

うどん2.jpg

ゴマだれが物凄く美味しくて、ゴマだれうどんを頼んでも良いかも♪


ついでに出し巻きたまごも頼んでみたり^^

うどん1.jpg


今の季節うどんもざるが美味しいね^^

また行こうっと♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

Tytto

美味しそう! 
美味しそうなモノ、沢山ご存知ですね〜。
食の天国☆ニッポン!!!
by Tytto (2010-07-30 18:56) 

Dany

Tyttoさん
確かに日本には沢山美味しい物が食べれる様になってきました^^
僕が高校生の頃はろくに美味しいイタリアンもなかったので、随分良い世の中になったな〜^^って気がします♪
by Dany (2010-08-02 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。