So-net無料ブログ作成
ファッション ブログトップ

買い物するの・・かな? [ファッション]

毎度お世話になっている有楽町西武のDIESELにお邪魔しました。

この間ショップの人に「ルーズなデニムが入ってきましたよ〜」と
言われたのを思い出して仕事帰りにちょっとだけ試着しました。
2着試してサイズはW32インチとW33インチ。(どちらもL30)
DIESEL1.jpg
↑これがW32inch

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あれ〜? [ファッション]

昨日の夜UPしたはずなんだけどちゃんとされてない。

寝ぼけてUP中にウインドウを閉じてしまったかな?

まあ良いや。

昨日は営業で色々な所に行って参りました。

有名企業の高いビルの上の方〜にまで行ったりと非常に
良い経験をする事が出来ました。

都内を同じエリアだけど細かく動き回りました。

そして一日の仕事が終わり、新宿で友人と待ち合わせをしている間に

時間が余ったので眼鏡屋さんに入り、
そこはウインドウを見る限り、OAKLEYに力をい
れていそうなので取り敢えず入る事に。

かなり知っているモデルが並んでいたので、今更珍し
くはないのですが。

そんな中、発見してしまいました。

欲しかったニューモデル HIJINX 一色だけ欠品しているので
何とも言えなかったけど、その中で一番良かった偏光レンズ
のモデルをGET!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

久々のヒット! [ファッション]

親父が久しぶりに仕事でロスに行くと言うので、

日本では絶対変えないであろうDieselのシューズ(超大きいサイズ)

を頼みました。

デザインが超〜〜〜良いGood!!

しかも履きやすいので重宝する、当分はこれだな!

しかしあまりにもヘビーローテするとすぐ壊れるので、無理はせんとこ!!
日本にも大きいサイズで出してくんないかな〜〜(まず無理だと思うけど)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

衝動買い?? [ファッション]

今日は急に髪の毛を切りにLoopへGO!!
その後にいつも行き着けの洋服屋 IRON@代官山に寄りちょい物色
あんまり買う気はなかったんだがあまりにも良い感じだったのでついつい購入。
同じメーカーの冬用のジャケットを持っているがかなり重め(デザインは超良いのだが・・)

しかし今度のは春用だから超軽いし見た目もGOOD!!
NYブランドと言う話を今日初めて聞いた(笑)
Z-BRAND 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

たまにの旅行 [ファッション]

本当はスノボーに行く予定であったのであるがなんと前の日から当日の昼まで雨の予報
の為急遽会社のN氏と二人だけで温泉旅行に変更!!

温泉と言えば草津と言う話になり草津へGO!!

この日はあいにくの曇りらしくまあ露天風呂に入るには余り天候は関係なく
しかも明るいうちから入るので曇っていようが晴れていようが関係もない。
まあ雨だとちょっと寒いのかな??

草津らしい湯畑を見る事が出来よかったがこれで3度目くらいなので余り感動もなく通過。
最初草津の山の上に行こうとしたが走っている途中で看板に冬期閉鎖と書かれており
まあ気にせず途中まで登ってみると案の定道が閉鎖されていました。

なので残念ながら頂上まで行く事が出来ないので温泉街までもどりそのまま露天風呂に入る事になった。
そこにある露天風呂は500円払うも超広大な露天風呂が有り
本当に泳げる距離くらいはある露天が有り広すぎて入る場所により温度が微妙に違うのである。

そして帰りに某有名漫画で名前は変わっている物の登場する山榛名山へよりその手前で
榛名湖という湖に寄ったものの霧が出てあんまり良さはなかったが湖沿いの街に0全く人がおらず
本当にゴーストタウンみたいでちょっと怖かった

そしてようやく霧が出て前があんまり見えないが峠デビューする事が出来てちょっと感動(笑
しかもかなり面白い上に漫画で登場したコーナーとかそのまんまだし(笑
ちょっと色々漫画を思い出しながらかなり面白かったですがな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

またもや・・・ [ファッション]

地元のいつも行く服屋Rafeyatte@fujisawaにて
またもやちょっとだけ買ってしまった。
デニムが良い感じなのでついでにシャツとキャップも買ってしまった。
ついでにFFも・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

ついに買ってもうた!! [ファッション]

今まで店には良く足を運ぶのだが全く買った事のないブランドがいくつか有り
それはすげ〜良いと思っても全く買わず、(要因は色々ある)
そのままスル〜する事が多く、自分の中ではある意味聖域にあたるのだ。

まあ7日の水曜に急にBAPEに行きたくなり元町へGO!!
そこには色々良さげな物が有るのだが殆どサイズが売り切れており
店員もサイズ出しますよ〜と言う言葉もむなしい位人気がありサイズも売り切れ状態

そこで一つ良いのが有ったが残念ながらサイズ切れ!
そこで無難な物が一つだけ有ったのでまあたまには買うかなと言う事で
一番まともな感じなのをゲッツ!!

Tシャツに7000円の物は自分の中では余りあり得ないのだが高くてもったいなくて着れない気がするが
まあ着るであろう。
シルバーが良さそうだな〜給料が出たら買おうかな〜(サイズが心配だけど)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ファッション ブログトップ
 iTunes Store(Japan)
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。