So-net無料ブログ作成
検索選択
ファネチャー ブログトップ

久々の軽い模様替え。 [ファネチャー]

前日に久々にIKEA港北店に行きました。

相変わらずソソられる物ばかり(笑)

色んな余計な物に手が出そうで怖い。。(笑)


そんな中、自分にタイムリーな物を発見!!

しかも激的に安いっ!!


それはカーペット!!
(値段は確か1600円?とかそんなもんだったかな??)

何故今カーペットなのかと言うと、今の今まで実は自分の部屋には
冬から敷いてあった、モフモフなホットカーペットが部屋のど真ん中に敷いて有り、
ついついエアコンを使う日々が続いて、意外と平気に使ってました。

しかしホットカーペットの上でちょっとだけ長時間座っていたりすると、
どうしても汗が出てしまう。(当たり前だ)

なので変えたいと言う気持ちはありました。
ちょうど良い薄さで、余り今まで敷いた事の無い色合いのカーペットを選びました。

carpet.jpg

今までに無いちょっと違う雰囲気に出来て満足しました。
それにしてもカーペットくらいでこんなにも雰囲気変わるんだな〜。。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ファネチャー ブログトップ
 iTunes Store(Japan)
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。