So-net無料ブログ作成

祝!日本優勝! [SPORTS]

今日は日本がWBC2連覇した記念すべき日になりました~\(^O^)/

本当に毎試合ハラハラドキドキの良い試合です!

今まであまり知らなかったんですが、今回の大会で大活躍した青木選手。

自分的にはMVPは青木選手か岩隈でも良いのではないか?と言う感想を持っています[ぴかぴか(新しい)]

それはそうと先週の連休中の出来事ですが。。

先週の金曜に遅目の昼ご飯を食べるべくマックに車で行くことになりました。

ちょうどマクドナルドはDQP(ダブるクォーターパウンダー)のクリアファイルを貰えると言う

キャンペーンを行っており、

「ふ〜ん、貰えるんだね〜」くらいの気分でした。

たまたまその日がDQPを食べたい気分だったので、特別そのキャンペーンを意識する訳でもなく

オーダーしようと思い列に並んでました。

しかし、そのマクドは何故かレジ係が一人しかおらず、店に入った時点で大行列。。

「連休初日だから皆シフト休みたがるのかな〜?」

なんて思いつつイライラしながら待っていたらキャンペーンの事なんてオーダーする事には

すっかり頭から消え失せ、オーダーする事で満足してしまいました(笑)

そして食べ物を渡される時に、何やら二つの赤いクリアファイルを渡され

その時にようやくWBCキャンペーンである事を思い出しました。

誰だろう??

と思ったその選手こそ・・・

続きを読む


タグ:WBC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

た・・大変だった(笑) [SPORTS]

いや〜
今朝の5時20分です

今まで起きてウィンブルドンテニスの男子決勝戦をず〜っと見てました。

フェデラーは6連覇を達成なるか?
それとも新チャンピオンになるか?ナダル??

両雄の4時間51分の戦いはようやく終焉を迎えました。
フルセットの末ナダルが優勝!!

これで新チャンピオンが決定しました。
と言っても、やっぱり凄い所はそこじゃなく、クレーのスペシャリストが
芝の王者に勝った所に意味が有り、ランキングなんて意外とコロっと
変わったりもする。

これでようやく安心して寝れる(笑)
本当にいつ終わるか分からないくらい最後は白熱してました。
もしかしたら永遠に終わらないんじゃないか?と言うくらい(笑)

決してそれでも言い過ぎではない。
それだけ素晴らしい試合でした、(途中雨で1時間半中断しのが長引いた要因、
もちろん中断時間は試合時間には換算されない)

いや〜、、

本っ当にテニスって良いもんですね♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トライアウト [SPORTS]

今日は天気が悪いながらも仕事でbj leagueのトライアウトを見に来ています。(バスケットのプロリーグの事)
トライアウトてはオーディションみたいなものです。
プロを目指す人には重要なイベントには間違いない!

しかし一番の問題は、自分がバスケに無知な為、プロの凄さが全然分かっていないのが問題だ(笑)
(だめじゃん)
20080512140742.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フットサルin神宮外苑 [SPORTS]

この日蹴り納めの為、以前働いていた会社の人達と一緒に、
今年最後のフットサルをしに外苑に来ました(^3^)/

神宮外苑一帯は非常に広い為、非常に探すのが苦労しました(^o^;

マップも分かりづらいし、広いので道間違えると後戻りが少し大変です(笑)

物凄く寒くて大変でしたが、非常に楽しくプレーする事が出来ました。
コート自体元々テニスコートと兼用の為、オムニコート(テニスをして
いる人ならその滑りやすいのはイメージしやすいかも?)

非常に滑り安いからシューズを2通り持って行って良かった〜。
しかし、それでも自分のプレーのヘボ差加減は変わらない(笑)

それよりもコートにテニスコートのラインが引いてあったから
非常にテニスしたくなった(笑
(ここの所余りテニスしてない)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

これから [SPORTS]

これから渋谷にフットサルをやりに行ってきます。

帰りがしんどそうだ(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

恐るべしコルナゴ [SPORTS]

友人のOKU氏が働いているY'sRoad横浜店にお邪魔しました。

その時にコルナゴのロードが置いてあるのでチラッとみたら


物凄いビジュアルに凝ったコルナゴが置いてあるではないか!!

しかも値段が凄い!

190万だったかな?確か。
誰が買うんだよ(笑)

手書きのペイントが施してあり、なんとサドルにも(シートポスト長過ぎて載ってないけど)

乗って走った時点でサドルのペイントが禿げるだろう(笑)
普通にっ!!

そして隣にはフェラーリのロードが置いてあり、79万な〜り〜。
高いけどそんなもんだな。

ステムにはお約束の跳ね馬ちゃんエンブレムが描かれていて、なんとも
イメージ的に速そうではないか。

ハンドルのカーボンがいい感じ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

これから [SPORTS]

これからテニスに行って来ま〜す。

先週休みだったのを間違えて行ってしまって

少しショックだったからな(笑)

じゃあの


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

来ました埼玉スタジアム [SPORTS]

かなり時間ぎりぎりでしたがなんとか間に合いました!

かなり前の席でセンターの前から24番目の席でした、迫力満点!前半戦で浦和が1点リード!
雰囲気が超最高です。

マンUも1点返し同点へ

そして後半直後クリスティアーナ・ロナウドのゴールにより2-1へ
このまま終わるかな〜?なんて思っていたが小野伸二の技ありのゴールで2-2
で終了。

世界のトップと日本のナンバーワンを争うチームの夢の対決は最高潮に盛り上がりを見せました。

行きは超渋滞の為、3時間半かかってしまいました(汗)
本当に間に合わないかと思ったくらい・・・
でも帰りは全然空いていたので1時間15分で帰れました。
その差は恐ろしい物を感じました、恐るべし渋滞。

そんなこんなで物凄く盛り上がった試合に超満足したので。
土産のグッズも少し購入して帰りました。

放送席有名人がいたらしくみんな写メを構えてたが遠くてわからない(笑
たまに席を立って手を振っていたらしいが・・でもわからない(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
 iTunes Store(Japan)
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。