So-net無料ブログ作成
検索選択

つい観て来ちゃった・・・ [映画]

たまたまネットしてたら映画で「スピードマスター」なるものが

やっているので観てきました。

なんか、かなり漫画に近い作りの映画で、イニシャルDの二番煎じみたいな
感じ「う〜んかなり馬鹿っぽい内容」と言う感想

そんなに嫌いではないんだけどねぇ〜・・・

まあ何と言ってもテンポが遅い(汗)
そして主人公しゃべらなすぎで少しイライラする(笑)

もうちょっと端折って良い所は残して、テンポ良く行こうよ!!!

不思議なのが相当な車オタクが作ったに間違い無いんだけど。
それにしちゃあ車の好み出過ぎ。

いつも旧車と新車を比べたりするもんだが、この映画は両方とも既に生産中止されている
中の、ちょっと旧車とかなり旧車同士のバトルなので、あまり面白味もそんなには無い。
分かる人にしか分からないのが残念。

そんな同じメーカーの新型と旧型車どっちでもええわい(笑)

気になる人はこれをチェック
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tydt/id328026/

意外と良い俳優を使っているのはよしとしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Xミェン [映画]

今日は久々に映画を昼間っから見てきました。

なんと久々の連続ものXmenである、なぜこの3がここまで遅くなったか??
うちの兄貴の話だと今回の監督は1.2でやった監督とは変わってしまった関係で
遅くなっただとか。。。

しかしXmenのチームリーダーであるサイクロプスが映画冒頭にて突然死す
原作ではあり得ないストーリーである、つーか最後だから良いのか??
やりすぎじゃね〜か??感がただよう 

兄貴の話ではサイクロプス役の俳優は以前のXmenの時の監督のお気に入り俳優だったらしく
それを考えると何となく意味ありげな大人の事情を連想させられる。

結局、かなり見応えがある面白い映画であった。
来週は待ちに待ったワイルドスピード3!!
これを逃しては行けない!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

ジョ・ジョニ〜!! [映画]

カテゴリー的に映画と書くのはちょっと違う気もするけど実際に映画俳優なんだからOKとしよう。
去る9/5に六本木ヒルズのアリーナで行われた「チャーリーとチョコレート工場」のイベントで、「レッドカーペット」なる物に行ってきました。

ジョニー・デップが最初赤いカーペットが敷かれそこの上を歩いて登場すると言う事なんだけど・・
実際に敷かれていたのは緑のカーペットであった。

何故緑??

雨だからか??(この日は台風14号の影響でかなりな雨が降っていた)

それとも映画のイメージ的な物なのか??

まあそれは良いとして、とにかく4時くらいから会場の外枠で待っていてイベントが行われるのが6時半。
最初は人もそこそこ集まっていたけど待つに連れて見る見る増えていき。

始まる頃にはとてつもない量の人の渦。
始まってもいっこうに現れないジョニー・デップ・・・・・・

待っている間の埋め合わせの如く巨大スクリーンで最新映画の予告を見させられ。
まだ来ないので更に日本未公開のシーンもスクリーンで見させられ。

しかしここまで見させられると殆ど映画の内容が分かってしまうような気が・・・・
待ち時間の間に次々日本の芸能人もゲストに現れる。

モニターには道路際の車が映し出され、まだかまだかの雰囲気に開場が包まれる。
車がカーペットの前に止まり黄色い歓声が「キャ〜〜〜〜!!」

・・・

違う外人だ〜(爆)

しかし何回か続いた後最後には黒いハイヤーの群れ、最初はティムバートンが出てきて歓声が。
後はプロデューサーなど関係者が続々現れ、最後の車にはついに出てきた。

来日10年ぶりジョニー・デップ!!!

現れてからの開場の興奮がマックスに・・・
出てきたは良いが会場にたどり着くまで大した距離ではないが(30メートルくらい)色んなマスコミのインタビュ〜に答えまくり、なかなか先に進まない。

しかも開場に着いてもファンのサイン攻撃に丁寧になるべく沢山の人にサインを書きまくり、開場に着いても
ステージに上がるまで30分近く掛かり一旦テントの中へ隠れてしまい。

10分くらい沈黙。

・・・・・

そしてステージのライトが光り下から煙がブシュ〜〜〜!!

煙の中からジョニーデップと監督並びスタッフが立っていてそれぞれコメント1〜2分話し終了(早っ!!)

そして開場のスタッフが何故か黒いカーテンを開場の室内駐車場行きまでの所に張り。
いかにもそこをジョニー達が通りますと言わんばかりの黒いカーテン。
別に隠さんでも良いじゃないの??多分隠すと余計にジョニー見たさに悪化して詰め寄られると思う。
(ファン心を分かってないな〜)

ジョニー達が来た瞬間・・・・

自分の周りに居た100人あまりの人達は一瞬にして黒いカーテン際に押し寄せて
そこはガードマンがファンを押さえ込んで物凄い事になっていた(笑)

それだったら最初っからバリゲート作って「通るのを見せる変わりに大人しく見ててね」
位の心意気の方が良い(韓流スターが来る時はそうしているらしい)

アナウンスして誘導すれば良いのに「ここを通りますので押さないで見てください」 てな感じで。
それを通り越すと思ったのであろうか??

まあ微妙な所だがいちいち開場の周りは白いビニールのバリゲートみたいなので
見れないようにしてあるし。

2階の階段付近もしくは通路側は警備員が居て入れないようにしてあるし(これは安全のためだと思うが)
まあかなりセコいセッティングに呆れるばかりだ。

まるで整理券と招待券を持たない人は見るな位にガードされてるし。
これをセッティングしたエージェントは最悪ですな!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
 iTunes Store(Japan)
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。